Search
Profile
Recommend
ダイヤモンド・セルフ ―本当の自分の見つけ方―
ダイヤモンド・セルフ ―本当の自分の見つけ方― (JUGEMレビュー »)
佐藤 康行
★ちょっと題名に興味があって、ネットで探して読んでみた。 この本にある通りに実践したら、本当に「本当の自分」が見つかるのだろうか? ★ぜひ、実践してみよう!
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◆お勧めサイト◆

by Tweet Button




恋愛・浮気・不倫を解決




ブログランキングなう

インフォブログランキング







【POPLink】
◆裏情報,懸賞裏ワザ◆

ミラクルアップでアクセスアップ
◆人気ブログランキング◆
☆勝手に宣伝ツール☆
アクセスアップに抜群の宣伝ツールです。
★貴方のHPを無料で宣伝してくれます!!↓


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

名刺デザイン無料テンプレート:ダウンロード


クチコミblogランキング TREview

クチコミblogランキング TREview
◎次世代ポイントサイト◎ 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
◆げん玉◆


★SEO対策にどうぞ!!★

PING送信プラス by SEO対策


◆ショッピングサイトA-Mall◆
★情報起業家アフィリエィター募集中!!★
ブログパーツでお小遣い!
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2011.05.06 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
癒されたい日々
2010.06.17 Thursday 08:15
★ おはようございます。

梅雨です。

なんだか、じめじめとしていて、気分まで憂鬱になってしまう季節です。

お肌の状態も悪いし、精神的に落ち込むようで・・・・・


少しリフレッシュするつもりでいろいろと癒しグッズ等を探していましたら、

色んなものがありました。

⇓ ⇓ ⇓


ナント【980円】!!美顔機の常識が塗り替えます!!>>エステナードソニック<<


\:/…★… ブ ロ グ・口 コ ミ で 話 題 沸 騰 ♪┃ \:/ …★…             /:\       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      /:\  

【美顔器口コミランキング 堂々の1位 獲得】       
たくさんのモデル・芸能人・著名人の方が エスティーナソニックを愛用しています! 

(定価)38,800円の美顔器を980円で販売します☆
★小顔のヒミツ★ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!

話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!
 見て下さいこの結果!たった!1週間でこの変化!! 
  
▼▼ 詳細はコチラ ▼▼



驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX

1) 元気が出ない
2) 寝つきが悪く、朝の目覚めがすっきりしない
3) 何となく憂うつな気分のまま、毎日を送っている
4) 仕事や便用に集中できず、疲れやすい
5) ストレス解消と称して、衝動買いに走ってしまう
6) イライラすると、お腹が空いているわけではないのに食べてしまう


みのもんたの「おもいっきりテレビ」などにもセロトニン研究の専門家として 出演されたこともある東邦大学医学部の有田秀穂教授にもご推薦を頂きました。
 教授の実験結果からも、敷いて寝るだけでセロトニン神経を活性させることを実証! 公的な検証機関からも優れた解析データが出されました。 
あの船井本社の、船井幸雄さんも「こりゃぁ〜スゴイっ!」と驚かれた本物です!
⇓ ⇓ ⇓

 





OZ限定プランで、あなたに極上の癒しを


| 夢耶 | 健康 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
空を飛ぶ夢!!
2010.06.07 Monday 10:31
★ こんにちは!!

★6月に入り、私しはとうとう50歳になってしまいました。

・今まで、派遣社員やアルバイト、パートで収入を得ていましたが、昨年秋ごろより失業中です。
・ハローワークで仕事を探索中ですが、職業訓練校へも通いましたが、なかなか良い仕事先に巡り合えません。

・日々、ストレスを抱え、なんとか、生き延びている次第ですが、

そんな毎日、ときどき、不思議な夢を見ます。

★それは、「夢?」なのかなぁ? と思えるような体験です。

★☆★☆★☆★〜〜〜〜〜〜〜〜〜★☆★☆★☆★☆★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★☆★☆★★
           
・夜、寝入り早に、金縛りにあうような感覚で、身体が天井に引っ張られていくように感じ、薄めを開けると、目の前に天井が見えているんです。

・・・・・で、もって、天井へと手をかざすとき、そのまま手が天井を尽きぬけて、身体ごと、空へと登ってゆくんです。

★そのまま、自宅の上を飛行し、もの凄い勢いで空を飛行、まるで、暗いトンネルの中を天へと登っていくような感覚で・・・・

★気がつくと、どこだか知れぬ町並の上空を飛行中だったり、森林の上を飛行中だったり、ときどき人の話声が耳元でザワザワ言っていたりすることも。

★そして、なぜだか、私しの姿は他の人には見えないんだと理解している自分がいます。

・何をするわけでもなく、ただただ、町並や森林の上空を飛行しているんです。

しかも、一度観た風景ではなく、何回か観た感じがして、とても懐かしかったり、飛行中はとても楽しくてこのままこの世界にいたいと思っています。

しかし、突然、身体が重くなり、再びなにかに引っ張られるようにして身体が元のところへと帰ってゆく感じがして、
そして、目が覚めます。

・目が覚めた時には、喉がカラカラで、はぁはぁと息も荒いです。
・非常に疲れを感じ、再び寝入ってしまいます。

★このような体験が一週間のうち一回は必ずあります。

★何か意味でもあるのでしょうかねぇ??
月
| 夢耶 | 健康 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5月も中旬になり、
2010.05.17 Monday 10:25
おはようございます

5月ももう、中旬になり、天気もようやく安定してきました。

これから初夏に向けてお肌や健康に気を配って頑張ってお仕事しましょう!!



お肌の透明感実感セットが999円!

◆肌のうるおいからバストアップまで!話題のEGF美容液はセルビック。

  ↓情報&お試しセットはこちら↓






1,980円で「全9点 約10日分」のお得なお試しセット
【プロリッサ クオリティプラス】

◆エステティックサロンでプロが使用している化粧品をホームケア用として開発。 
◆化粧品の枠にとらわれない発想と、常に新しい発想で美容成分を探求し、 贅沢な成分をできるだけ高濃度配合しました。 
◆肌にふれた時のぜいたく感、使った時のなめらかさを体感、 使用し続けることで肌質感があがった事を確認して頂ける新しいプロリッサシリーズの誕生です。 

☆【プロリッサクオリティプラス】は、 4つの主成分で、皮膚にうるおいをあたえ理想の肌へ導きます。

※ まずは実感できる10日間のお試しセット(全9点)を。
  ⇓ ⇓ ⇓
| 夢耶 | 健康 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
心機一転!
2009.09.13 Sunday 21:18
評価:
佐藤 康行
日本アイ・ジー・エー
¥ 1,000
(2007-07-12)
コメント:★ちょっと題名に興味があって、ネットで探して読んでみた。 この本にある通りに実践したら、本当に「本当の自分」が見つかるのだろうか? ★ぜひ、実践してみよう!
Amazonおすすめ度:

★もう9月に入ってしまいました。

★仕事先も無事?解雇され、今失業保険をもらうために待機中です。

★あわただしい8月でした。

・まるで、蜘蛛の子を散らしたように一緒に働いていた人たちが其々の場所へ散って行きました。
・仕事の期間はそれほど長くなかったけれど、仕事の種類としては初めての経験だっただけに、自分でもよくやってきたなぁと感心、自分で自分をほめてあげたい気分です。

・週 4or5日の 午後3時頃から夜9or10時頃までのパートでしたが、けっこうな重労働でした。
・一日の疲れがその日だけでは取れず、翌日は仕事の時間になるまで、昼間に1時間程の仮眠を余儀なくされた毎日でした。

・続けてこれて良かったなぁ〜とは思いましたが、重労働の仕事のわりには収入がいまいちで、毎月苦しい生活でした。

・そんな思いも今となってはすでに過去の事。

ゆっく〜りと身体を休めて、次なる仕事先を見つけねば!!



--- PR ------



★高額アフィリエイト情報!

★ブログのアクセスUPに役にたつのは、
 ⇓ ⇓

| 夢耶 | 健康 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
憂鬱な季節
2009.06.28 Sunday 10:39
 
☆かなり、憂鬱な季節となりました。

☆昨日は真夏のような暑さで、暑さにめげていたのに、今日は曇がちの天気。
 一日毎に反対の天気に悩まされています。

☆天候の不順は、憂鬱な季節、「梅雨」だからでしょうか!!
「梅雨」の季節は嫌いです。
庭には、「梅雨」の花、紫陽花がそろそろ満開のようです。

こんなうっとうしい季節には、こんなCM見てうさばらし!!
⇓⇓

| 夢耶 | 健康 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/3 pages next→